ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ずばり宝物は?【向井編】

2017/10/17

みなさんこんにちは☆

向井です(@^^@)!

今回は私の宝物をご紹介します。

私の宝物は...「家族」です。

物ではないのですが、家族が私の宝です。

一人っ子で、父と母の三人家族。

広島にいる時は小さい頃から休みが合えば、毎週家族で決まった日にお出かけをしていました☆

結婚して20年以上経ってもすごく仲良しで、たくさん愛情を注いでくれる素敵な両親です。

将来はこんな父と母のような夫婦になりたいなと思っています(^^)

最近では10月に私の誕生日があり、広島に帰省してきました。

家のドアを開けると...

一気に幸せな気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

私が帰ってくることを楽しみに待っていてくれた父と母が用意してくれていたそうです(笑)

そして夜には、素敵なフルコースと共にお祝いをしてくれました。

幸せいっぱいの家庭に生まれて来れたこと、本当に幸せです。

これから親孝行をたくさんしていきたいなと思っています。

みなさんの宝物は何ですか?

サイトマップ