ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

自己紹介☆

2017/10/14

9月から内定者アルバイトとして勤務している胡中理沙(こなかりさ)です!!

主にフロントでお会いすると思うので、気軽に話しかけて下さい♪

出身は兵庫県で、十三には十三店に配属されるまでほとんど来たことがありません・・・

配属されてから1ヵ月経ちますが店舗以外に足を運んだことがないです笑

近々十三を探検したいなと思っているので、オススメのお店があったら教えて下さいね!!

趣味はダンスで、大学ではダンスサークルに所属しています

今は学祭に向けて、様々なジャンルのダンスに挑戦しています(^ ^)

ではでは、これからよろしくお願いします♪

サイトマップ