ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

旅行の秋、してきました!

2017/10/12

こんにちは☆

先日、鳥取旅行に行ってリフレッシュしてきた、河野です!

そのときのことをお伝えします♪

遠足前にワクワクで眠れないような私は、

やっぱりその日も夜更かし気味でしたが、

テンションは上がりっぱなしでした!!

初の鳥取温泉や鳥取砂丘を思いきり満喫してきました(^O^)v

↑鳥取砂丘です!!

風紋が見たいのと、いっぱい他にも回りたいところがあり、

朝一に行きました!

らくだには会えなかったものの、イメージを超える、広大さに叫びたくなりました☆

とりあえず、走りました!!

裸足で走ると、粒が小さくて気持ちいいです☆

おおっきな砂の山をオアシスに向かって駆け下りたら、

子どもに戻ったみたいで楽しかったです♪♪

その後、砂の美術館や、

名探偵コナンが好きなので、青山剛昌ふるさと館やコナン駅、

あと鹿野温泉にも行きました!!

車で一日340Kmくらい移動しましたが、

まだまだ鳥取で行きたいところが見つかり、

もっと西の方まで攻めてみたいなと考え中です!!

とりあえず、砂丘ではしゃいで筋肉痛になったので、

ヨガで癒します(>V<)

みなさんも、おすすめ観光スポットがあれば、

来店時にまた教えてくださいね♪♪

サイトマップ