ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ヨガをして変わったこと(向井編)

2017/10/04

 みなさんこんにちは☆

記念すべきブログ2回目の登場!!向井です(@^^@)♪

今回のテーマはヨガをして変わったことです。

私は2つあります!!

まず1つ目は体型☆です。

元々すごく太りやすいのですが

だいぶ頑張って体型ごまかしております。(笑)

特にお腹周りと顔のお肉が気になっていました。

腿も、ムッチムチです。

顔は小さい頃から丸顔で、最近は三角になってきたような気がします。

丸顔はずーっと私のコンプレックスでしたが、「顔が小さくなったね」「お顔がほっそりしたね」と言われる回数が増えてきたのでとっても嬉しい変化です。

体重に気にしがちでしたが、筋肉の量さえ増やせれば見た目は変わります☆

体重は3キロほど減りましたがそんなに変化もないです。

でも見た目も「痩せたね」と言われることが多くなったのでHAPPYです☆

今では筋肉を増やす事を目標に頑張っています!

二つ目は心の変化☆です

私は普段から落ち着きもなく、いつも余裕がありませんでした。

そして自分のことが大嫌いで自分に向き合えた気になって、全然向き合えていなくて苦しんでいました。

でも、ヨガのレッスンを受けるだけで気持ちがなんだかスーッとして今の自分を受け入れられるようになりました。

少しずつですが確実に気持ちにいい変化が現れているなと思います。

変化は人それぞれ感じ方も感じるタイミングも違います。

ヨガをして自分の理想の姿に近づいていきましょう♪

スタッフが全力でサポートいたします↑↑

サイトマップ