ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

体験レッスンの紹介【ヨガベーシック編】

2017/10/03

こんにちは!

インストラクターの彦坂です☆

今日は体験の方も受けて頂けるレッスンの中から、

ヨガベーシックの紹介をします!!

 

 

ヨガベーシックはその名の通り

ヨガの基本的なポーズを行っていくレッスンで、

20種類のポーズがとれます٩( 'ω' )و

また、ポーズをとることはもちろんですが

ヨガでは呼吸をとても大事にしています。

その呼吸についてもしっかりと学べるレッスンなので、

他のレッスンに入る前にヨガベーシックを受けておくのはとてもおすすめです!

最初と最後は丁寧にほぐしていけるパートになっているので

運動を普段されていない方にも安心して入っていただけます(´▽`)

 

 

もちろんすでに通われている方にも

もう一度基本的なポーズをじっくりととって

自分の身体を見つめ直すきっかけとなると思いますので、

ぜひ皆様受けてみてください♪

サイトマップ