ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

体験レッスンの紹介【やさしいパワーヨガ編】

2017/10/02

10/4 12:00~17:00

みなさんこんにちは(*^^*)

そしてはじめまして!(笑)

広島県の広島パセーラ店からやってきました。

向井 佳歩(むかい かほ)と申します☆

十三店をご利用の皆さまこれからよろしくお願いします!!

それでは簡単に自己紹介から...♪

〇出身:広島県広島市

〇誕生日:10月生まれのてんびん座

〇血液型:B型

〇好きなこと:ショッピング、ファッション、歌を歌うこと、おしゃべり

〇好きな食べ物:チーズ、なまこ、メロン...なんでも好き!(笑)

〇担当レッスン:やさしいパワーヨガ、ハタヨガビギナー

いつも元気いっぱいです!!!

年齢と見た目に差があるとよく言われます。(笑)

IRになろうと思ったキッカケは、笑顔や元気を与えられる存在になりたいなと思ったからです。

まだまだ大阪にきたばっかりなので、大阪のことたくさん教えてくださいね~(#^^#)

皆さまとたくさんヨガをして、たくさんお話したいなと思っています♪

これから宜しくお願いします☆

お待たせしました!それでは...本題入りますね!

LAVAでは三段階のパワーヨガがあります。

やさしいパワーヨガ(下から)→パワーヨガ初級→パワーヨガ上級

の三段階です!

ゆったりとした呼吸に合わせながら簡単な動きやキープを行っていきます。

お名前のなかにもあるパワーヨガとは太陽礼拝という一呼吸一動作で行っていくものです。

難しそうだから、不安...そんな方でも大丈夫です!

初めての方でも安心してください。

そして、どのレッスンでもほとんど出てくるダウンドックというポーズもたくさん出てきますのでそのポーズの練習にもなりますね♪

太陽礼拝の仕組みが分かってくると楽しくなる事間違いなしですよ!

是非チャレンジして下さいね☆

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております(^^)

十三店 向井佳歩

サイトマップ