ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

店内の紹介【矢川編】

2017/09/27

こんにちは!!

野球観戦にはまっている矢川です♪

特に日ハムの西川選手が大好きでもう目がはなせません(笑)

ということで全く関係のない話をしてしまいましたが、本題にはいりますね☆

今回は店内紹介ということで

皆さんがヨガをしていただくスタジオをお見せしますね(^0^)

定員は35人でとてもキレイなスタジオです!!

この写真のなかに白いマークのようなものが見えると思いますが

この印にあわせてマットを敷いていただきます♪

食欲の秋というなんとも我慢が必要なシーズンですが

ホットヨガで身体を動かし頑張ってキープしていきましょう☆

私もみなさんと一緒に頑張ります!

では、スタジオでお待ちしていますね

サイトマップ