ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ヨガをして変わったこと【坂井編】

2017/09/14

皆さま、こんにちは!!

フロントの坂井です(^^)☆

 

今回のテーマは...

『ヨガをして変わったこと』

たくさんあるんですが、

☆肌がきれいになった

☆集中力が高まった

この2つが特に変わったことですね!!

 

ヨガを定期的に行うようになって、

たくさん汗をかき、毛穴の詰まっていた汚れまで流してくれます。

なのでレッスン後はお化粧したくない気分♪

便秘が解消され、腸内環境がよくなったり、

睡眠の質もよくなったので、毎晩グッスリ寝ることができてます!!

ヨガは美肌へと導いてくれますよ(^皿^)v

ヨガは瞑想も行うため、脳を活性化する効果があるそうです。

深い呼吸と目を瞑っての意識の集中により、脳の機能が高まり、

集中力も自然と高まるみたいです!!

レッスン中も集中して、自分の身体と向き合えるようになりました!

私の中で、ヨガはプラスになる事しかありません!!

ヨガに出会って4年くらいなのですが、正直こんなに続くとは思ってなかったです。

皆さまもLAVAを通してヨガに出会ったので、ずーっと続けて下さいね♪

そして、周りの方にもヨガの素晴らしさを伝えてみて下さい!

また、フロントでお待ちしていますね☆

サイトマップ