ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ヨガをして変わったこと【堀谷編】

2017/09/13

みなさま、こんにちは!

フロントスタッフの堀谷です。

今回のブログテーマは「ヨガをして変わったこと」です(⌒▽⌒)

私が変わったと思うことは、2つあります!

・呼吸が深くなった

・肩こりが改善された

です!!

 

ヨガをしていると、普段どれだけ自分の呼吸が浅くなっているかを感じます。

普段から深い呼吸を意識して生活するだけで、自律神経が整いやすくなるんだとか!!

皆さまも是非、呼吸を意識して、ヨガをしてみてはいかがでしょうか?!

 

それと、肩こりに悩まれている方には、ヨガはとてもお勧めです☆

もともと私は肩がこりやすく、ひどいときは頭痛がしてくることもあったり、、、

ヨガをすることで、血行が良くなることはもちろんですが、

姿勢が改善されて、肩がこりにくくなりましたヽ(*´∇`)ノ

 

LAVAでは、「肩こり改善ヨガ」という、お悩みに特化したクラスもありますので、

是非一度、受講してみてくださいねー♪

 

 

サイトマップ