ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ヨガをして変わったこと【彦坂編】

2017/09/11

皆様こんにちは!

インストラクターの彦坂です☆☆

 

今回のテーマは「ヨガをして変わったこと」です!

私はインストラクターとしてデビューしてから4ヶ月ほど経ちましたが、

めちゃめちゃ汗をかけるようになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

元々は、水分も全然摂らないし

ダンスサークルでの練習中でも汗をかかない体質で、

自分でレッスンをしていてもほとんど汗をかかずに終わることもありました_(┐「ε:)_

 

ですが今では一番強度の低いリラックスヨガでも汗をかけます!!

身体の中に溜まっていたものを出せている感じがしてとってもすっきりです(♡ >ω< ♡)

 

汗をかけない体質でお悩みの方、体質を変えたい方に

ホットヨガは本当におすすめです☆

まだ始めていない方、是非一緒に頑張りましょう!

会員の方も周りにお悩みがある方がいらっしゃれば是非誘ってあげてください♪

サイトマップ