ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

ヨガをして変わったこと【河野編】

2017/09/09

こんにちは☆

最近、久しぶりに会う方々に「やせたね」と言われて喜んでいる、河野です!

今回のテーマは、ヨガをして変わったこと!!

はじめにも書いた通り、体の変化は大きいです♪

体重は入社当時より3kgと、そんなに落ちてはないんですが・・・

体脂肪率が3%減り、

身長が1cm伸び、

体内年齢が、実年齢よりマイナス5歳になりました(^v^)

体の変化もですが、心も元気にしてくれるのが、ヨガです!!

くよくよ考え過ぎていたことを忘れてポーズをとって、

レッスンが終われば、悩みも終了・・・単純ですが、

スッキリできるので、私には本当に必要な時間です☆

今後も、基礎代謝アップと体内年齢を下げることを目標に

心も体も元気にヨガを楽しみます♪♪

ご一緒に、十三店でヨガを楽しみたい皆さん、お待ちしております(^O^)/

サイトマップ