ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

「〇〇の秋」といえば??【坂井編】

2017/09/07

皆さま、こんにちは!!

フロントの坂井です(^^)

今回のテーマ「〇〇の秋」いえば......

もちろん!!!!

「食欲の秋」ですかねー♪♪

松茸・さんま・芋・栗・かぼちゃ...考えるときりがない程、旬の食べ物がたくさんありますね!

その中でも、私一押しなのは「新米」です!

炊くとキラキラと輝き、噛めば噛むほど甘味が出て大好きです(^^)

食欲ではなく『新米の秋』にしまーす☆

去年、京都の清水寺の近くにある漬物食べ放題のお店に行きました!

京漬物がたくさんあるので、ご飯がすすみ...めちゃくちゃ美味しかったです(笑)

また食べに行きたい!!!

是非、皆さまも京都に行った時に行ってみて下さい!

これからは紅葉もキレイになる時期なのでオススメです☆

では、またレッスンでお待ちしていますね~(^^)/

サイトマップ