ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

自慢の友人

2017/09/04

みなさんこんにちは

インストラクターの矢川です♪

先日、大学時代の友人のライブに行って来たのですが

ライブに行くたびにどんどん変わっていく彼女の姿をみて

すごく感動して嬉しい気持ちになりました。

それと同時に独学から音楽をはじめ、ライブやストリートライブをするように

なった彼女に私も頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

何事も目標をたててそれに向かって努力をすることは

素敵なことだなと感じます。

十三店のみなさまも今目標を立てていただいていると思うので

その目標に向かって頑張っていきましょうね!!

皆様の目標達成にむけ私たちスタッフも全力でサポート

させていただきます☆☆

サイトマップ