ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私の鉄板メシ 【論田編】

2017/09/02

みなさまこんにちは

論田です!

私の鉄板メシ。。。というお題ですが

今回は私の朝ごはんについてご紹介します!

朝は毎日、祖父か祖母がフルーツを3種類以上準備してくれています!

もちろん、それだけでは足りないのでフルーツ以外にもサンドウィッチなどを

食べることが多いです。

キウイ1個(緑orゴールデンキウイ)

オレンジ1/2

みかん1個

さくらんぼ6~7個

リンゴ1/2

イチヂク1個

なし1/2

びわ2個

巨峰5個

デラウェア1房

いちご5個

だいたいレパートリーはこんな感じ。

季節によってこの中から3~4種類準備してくれるのですが

キウイ・オレンジorみかんは

レギュラーメンバーですね(^^)/

あと、庭でとれたトマトももれなくついてきます!笑

フルーツやトマトを毎朝食べる習慣がついているので

出張や旅行に行った先でも、

必ず食べます、山盛り。

生の新鮮なフルーツ&野菜は最高ですね☆

私は食べ物は何でも好きですが、強いて言えば新鮮なもの!海鮮も大好物です(^^)

この間、北海道のLAVA2店舗で瞑想の研修をさせていただいたのですが

家族と十三店のみんなに採れたてのとうもろこしと野菜のお土産を買ってきました♪

激うまでした!とうもろこしも、生で食べられるぐらい新鮮!

今日から9月ですね。

食欲の秋!

私は食事制限はあまり推奨しない派です!

制限すると必要な栄養素が偏る可能性が大なので。

美味しいものをいっぱい食べて、

その分身体を動かしに、Hot Yogaのレッスンに来て下さい♪

今月もたくさんお待ちしています!!

論田より

サイトマップ