ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私のマイブーム【河野編】

2017/08/26

こんにちは☆

ちょっと夏バテ気味の河野です!

でも、スタジオでみなさんにお会いできると元気になれるんで、

どんどんお越しくださいね♪

今日のテーマは、マイブーム!!

最近、苦手でぜんぜん興味のなかったゲームを

人にすすめられて、するようになりました!

スマホのアプリなんですが、

共通の話題のために始めたら・・・意外とはまっています(>v<)

通勤で電車の中でゲームしている方の気持ちが

やっとわかるようになりました☆

ただ下手なので、話題にあまりできていないです▽

ゲームで負けたモヤモヤをヨガで晴らすことこそが、

マイブームかもしれません(^v^)♪

みなさんのマイブームも、また教えてくださいね☆☆

サイトマップ