ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな色【論田編】

2017/08/11

みなさま、こんにちは!!

久々登場、論田です!

今回のテーマは

好きな色は。。。です!

私の好きな色は、

緑、青、赤、紺、白、黒です!

濃い色、はっきりした色が好きです(^^)

普段の服も、単色のときは濃い色ばっかりきています!

色とはまた違うのですが、

柄が大好きで、私の私服は基本的に柄物です!(笑)

特に、ヤシの木とか葉っぱとか花柄とか鳥とか

あとはタイで売ってるような柄も大好きで

夏はタイ産のスカートとかもよく着ます☆

スタッフや友達に、何人?海外旅行帰り?とか

よく言われます(笑)

レッスンのウェアも、上のキャミソールは柄物が多いですね!

下はLAVAレギンス!

私4本持ってるんですよ、LAVAレギンス。(笑)

ネイビー、黒、ピンクグレー、ネイビー(2本目)

好きすぎて、下のウェアはこれしか持ってないです!笑

皆様の中にも持ってる方たくさんいらっしゃいますよね!

人気商品なので、店頭で売り切れになっていることが多いので

LAVA ONLINE STOREでチェックしてみてください☆☆

そして!

前回の夏といえば【論田編】で

浴衣と答えたのですが、画像がアップロードできなかったので

今日お見せします!

今年は、神戸会場花火大会に紺のもの、

京乃七夕に白の浴衣を着ました!

夏といえば、浴衣です(^^)

もうお盆休み、夏休みに入っている方も多いですよね。

夏、全力で楽しみましょう!

ヨガのレッスンもお待ちしています!

サイトマップ