ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私の鉄板メシ【山下】

2017/08/09

こんにちは!山下です( ^ ^ )

私の鉄板メシですが・・☆

今は夏なので、夏らしい食べ物を思い浮かべました!

私はゴーヤチャンプルーが好きで、毎年夏に食べるくらい好きです♪

夏には毎年といっていい程食べていますが、いつも自宅で作るのが美味しくて、

ゴーヤの苦味を始めはしっかり取っていたのですが、最近は少し苦いくらいが良いです!

あまり食べ過ぎないように注意ですね!

あと玉子焼きを綺麗に美味しく作ることにハマってます笑

母の手料理が美味しいので教えてもいます!( ^ ^ )

ではでは!またのご来店をお待ちしておりますね!

サイトマップ