ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私の鉄板メシ【河野編】

2017/08/05

こんにちは☆

「私の鉄板メシ」が今回のテーマと聞いて、

自分が食べられたらいいや程度にしか料理していない私は

ヤバイと思ってしまいました。

ひねり出した結果・・・『肉じゃが』ですね!!

白ごはんとの相性もバッチリ♪

作るのも簡単☆

調味料は目分量でOK!安定の味が完成☆

食べると、元気が出ます(^o^)/

実は私、母が作った料理で嫌いなものが結構・・・

スパゲッティとか親子丼とかあるんですが・・・

母が作った料理で一番好きなのが、『肉じゃが』なんです!!

味の濃さもいい感じで、帰省時には、よくリクエストしています♪♪

またご来店の際には、みなさんの鉄板メシもお聞かせくださいね(^v^)♪

河野でした☆

サイトマップ