ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

旅ログ♪

2017/07/29

みなさんこんにちは!!インストラクターの矢川です

先日旅行に行ってきたのでそのことについて書きますね♪

旅行先は小学生時代住んでいた福岡です

福岡に住んでいる友人に色々な場所に連れて行ってもらったのですが

一番印象に残っているのが太宰府天満宮です

福岡に住んでいたころ何度も行っていた場所なのですが

ここの梅ヶ枝もちがだいすきで小学生のときは2.3個1人で

食べていました(笑)

送ってもらうこともできるのですが

やっぱりできたてホヤホヤを

食べるのが1番ですよね?☆☆

この写真を見ているだけで

また食べたい欲がとまらないです(笑)

ぜひ福岡に遊びに行く方は

太宰府天満宮にも足をはこんでみてくださいね!

もちろん十三店にも(^0^)//

たーくさんお待ちしています

サイトマップ