ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きなレッスン【坂井編】

2017/07/28

皆さま、こんにちは!!

フロントスタッフの坂井です(^^)

今回のテーマ 【好きなレッスン】 ですね♪♪

私も.........ありすぎて迷う。。。

前からずっと好きなのが、パワーヨガ初級です!

太陽礼拝を何度も繰り返し、全身を使い動いていくので、大量の汗が出て、レッスン後はスッキリしてすごく気持ちがいいです!!

体だけではなく頭の中までスッキリするので帰りは体が軽くなった感じ♪

考え事などを全て忘れて動きたい方にもオススメです(^o^)/

それと...「肩こり改善」「骨盤筋性」「ヨガフローベーシック」も好きです☆

あと、「リラックスヨガ」にもはまってます(^^)

疲れた時に入ると、身体がほぐれ、呼吸も深くなるので、すごく心地が良いです!

一つにしようと思ってたのに、いっぱい書いてしまいました(笑)

普段よく入るレッスンでも意識するところを変えるだけで、また違った感覚のレッスンになります。

皆さんも好きなレッスン見つけてみて下さい!

8月には「夏祭り特別レッスン」を開催しますので、是非お越しくださいね♪

サイトマップ