ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな色【戸越編】

2017/07/25

私の好きな色は、ピンクです。

濃い色のピンクよりは、淡いピンクの方が好きです!

周りのスタッフからは「あ~、好きそう(笑)」とよく言われます。

特に、アクセサリー、小物は、気付いたらピンクを選んでたり、

ピンクが落ち着く色でもあります♪

なので、気付いたらピンクだらけになってたりして、自分でもびっくりする時があります(笑)

最近は、赤や淡いブルーを選んでみたりしますが、やっぱりピンクに行き着いてしまいます(笑)

みなさんの、自分がしっくりくる、落ち着ける色はありますか?

ぜひ、教えてください☆

今日も十三店スタッフが皆様をお待ちしてます♪

十三店 IR 戸越 莉里花

サイトマップ