ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

夏といえば...【論田編】

2017/07/19

みなさま!

こんにちは~!!

ブログ初登場!インストラクターの論田です!

読み方は「ろんでん」です!

よく苗字読めない!とか、当て字?とか、ハーフ?

とか言われますが、

日本人です(^^)/

でも日本に60人ぐらいしか論田いないみたいで

絶滅危惧種です(TT)

あだ名は、「ろんちゃん」「ろん」「でんでん」が多いですね!

3月末までは川西能勢口店で働いていて

4月から十三店にきました★

もうレッスンでお会いできている方も多いですね♪

いつもレッスンに来て頂きありがとうございます(^^)

さて!

今回のテーマは夏といえば。。。

私は夏といえば【浴衣】です!!

自分のものがひとつと、お母さんが昔着ていたものがひとつ、

その他おばあちゃん家にたくさんの浴衣があるので

毎年2つは着ようと決めています♪♪

今年は花火やお祭りに行く計画を立て損ねていますが

絶対2回は着たい!

去年やおととし着ている写真があるのですが

PCが重くて写真がアップロードできない。悲しい。

またPCの調子がいいときにアップしますね!

明日から北海道で研修です!

24日に大阪に帰ってきます~!

25日は川西能勢口店で出勤

26日は川西能勢口駅前店で出勤

27日は社内研修のため臨時休業

ということで

次みなさまにお会いできるのは

28日。。。。

遠い。。。

★14:30~肩こり改善ヨガ

★16:00~ヨガフローベーシック

28日レッスンでお会いできることを楽しみにしています♪

7月も残り12日ですね。

suiso bijinもう在庫が残りわずかなので

気になっている方はお急ぎくださ~い!

ではでは♪

RON

サイトマップ