ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな色【彦坂編】

2017/07/17

皆様こんにちは~!!

 

今回のテーマは好きな色ということですが、

私の好きな色はです(´▽`)

明るい青よりは、濃い青や緑がかった青が好きです♪

 

皆様はパーソナルカラーというものをご存じですか?

髪の色や肌の色、目の色から、本当に自分に似合う色が診断できるのがパーソナルカラーです!

春夏秋冬の4パターンに分けられるものなのですが、私は冬でした!

濃い青やピンク、白と黒などが冬の色には含まれていて、

服やアクセサリーなどを選ぶときはそういう色を選ぶようにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ネットで簡単に診断できるので、

皆様もよかったらやってみて下さい♪

結果報告お待ちしております★

サイトマップ