ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

好きな色【坂井編】

2017/07/16

こんにちは(^皿^)v

フロントスタッフの坂井です!

私の好きな色......

それは、ズバリっっ!!!!

白と黒です♪

モノトーンが好きなんです♪

その物によって買う色は違いますが、気が付けば白か黒を選んでる。。(笑)

着回しができるTシャツとかは、白と黒の2色で買っちゃいますし(^^)

あと、食器や雑貨も白黒のペアで揃える傾向にるかも♪

無意識のうちに、自分好みの色を選んじゃいますよね!

皆様も好きな色のウェアでレッスン受けてみて下さい!

きっと気分も上がりますよ~♪

先日、甥っ子が大阪に帰って来てたので、その時の写真を載せたかったのですが、パソコンでエラーが出てしまったので、今回はお見せできませんでした。

次回、載せたいと思ってるので、お楽しみに(^v^)

サイトマップ