ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

食べるものから♪

2017/07/13

みなさんこんにちは

インストラクターの矢川です

私は最近自分の食べるものに気をつけるようになりました。

最初は野菜をたくさん摂ろうと思い、

毎日コンビニでサラダばかり買って食べていました。

けれどコンビニの野菜には添加物が含まれているので

健康の為には弁当を自分で作ろうと決めました!!

ということで

「矢川人生初の弁当作り始めました」よっ!!!

ダイエット中なのでお弁当の量は少なめ。。。

かといってこれだと大食いの私には耐えられないので

お弁当を食べる前には必ずヨギーニも飲んでいます

これを飲むと全然満腹感が違います。

そして私は決まって飲むヨーグルトで割っています♪

これからお弁当のブログも更新していくので

ぜひチェックしてみてください♪

そしてなにかオススメのおかずがあれば

是非教えてください(^0^)

サイトマップ