ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

夏といえば...【彦坂編】

2017/07/12

皆様こんにちはー☆☆

夏といえば、、、

フロントの山下さんと同じく海です!!!

先日のお休みで淡路島に行って

さっそく泳いできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とっても運動神経が悪い私ですが、水泳だけは得意です♪笑

この日は水着の形に焼ける予定だったのですが

私服で着ていたタンクトップの形に焼けてしまったので

また海に行って焼いてこようと思います、、、笑

あとは、夏のお花も大好きです!

1番好きなのはハイビスカスで、2番目はひまわりです(*´ω`*)

淡路島の夢舞台というところに沢山お花が咲いていて、

ハイビスカスも見ることができましたー♪

基本的にアウトドア派で遊びに行くのが大好きなので

おすすめスポットがあれば是非教えてください!!

ではでは、レッスンでお待ちしております٩( 'ω' )و

サイトマップ