ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

夏といえば...【坂井編】

2017/07/08

こんにちは~(^▽^)/

フロントスタッフの坂井です。

さて、皆様にお知らせです!

5月20日からスタートし、

毎週土曜日に更新していたブログが...

今日から毎日更新されることになりました!!!

なので...レッスン予約する時にブログも見て下さいネ♪♪

毎回、テーマを決めてスタッフが順番に更新してくのでお楽しみに(^^)

今回のテーマ 【夏といえば・・・】

バーベキュー!!!!!

7/7(金)に淀川の河川敷でバーベキューをしました!

メンバーは十三店スタッフです。

梅雨時期で天気が心配でしたが、かなりの晴天!!

白井IRの子供達も合流し、いっぱい食べて、いっぱい遊びましたー★☆

二人の子供にも癒され、本当に楽しかったです!

ますます仲良くなった十三店を

これからもよろしくお願いします☆★

サイトマップ