ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

こんにちは!

2017/06/24

こんにちは!

フロントスタッフの山下です☆

6月に入り、今週は梅雨入りしましたね!

くもり・雨の週間になるそうですが・・

そんな梅雨はジメジメ髪もボサボサ・・マウンテンバイクも乗れへん・・笑

傘も持たなあかん・・で大嫌いなんです・・!

・・が!

6月は私の誕生日でもあります^^キラーン!私事ですいません(笑)

誕生日に毎年食べてる地元のケーキ屋さんで、

その名もメロメロメロン!というケーキです。

メロンパンナちゃんみたいな名前で可愛い&見た目もめちゃくちゃ可愛い♪♪(写真見たい方、言って下さい!!笑)

家族でみんなで味わいました^^☆

十三店のまわりには意外とたくさんの飲食店があり、

営業後にスタッフと焼き鳥屋さんへよく行きます☆

(写真見たい方は、ヤマシタまで...♪)

あと1人で休憩時間にお昼何にしよ~と、プラプラしたりしてます^^

ご飯を選ぶのは真剣!!笑

こないだはすき屋!その後はマックフルーリーを食べました!

毎日自転車乗ってるから大丈夫・・!と言い聞かせて笑^^へへ

見かけたら話しかけて下さい。

ではでは!またのご来店をお待ちしておりますね~(*^^*)

十三店 ヤマシタ

サイトマップ