ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

☆母の日・父の日をダブルで決行☆

2017/06/11

こんにちは☆河野仁美です!

この前、連休がとれたので、徳島の実家に帰ってきました!!

私が一人暮らしをはじめてからメールを頑張って送ってくれるようになった母と、帰る度に作ったお米や野菜をもたせてくれる父。

普段は言えない感謝の気持ちを伝えようと、二人が行きたがっていたレストランに一緒に行きました。母との近況報告のおしゃべりは弾むし、いつもは食の細い父がいっぱい食べるし・・・楽しい会になりました。

実は、何年ぶりかわからないくらい久しぶりに両親へ手紙を書いて渡すということもしました。目の前で読まれて恥ずかしかったんですが、喜んでくれてホッともしました。

次はできれば結婚式に手紙を書きたいと願いつつ・・・いつになるんでしょ?私より私の結婚を願う母の勢いのある話に圧倒されながら、大阪へ戻ってきました。実家も落ち着くけど、大阪も落ち着く。それでも、またお盆辺りには帰りたいです。

サイトマップ