ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

私の好きなもの^0^

2017/06/03

みなさんこんにちは

インストラクターの矢川です(^0^)!!

今日は私の趣味についてブログを書きますね(笑)

私には中学の頃からずっと愛し続けて止まない趣味が

あるんです!!!

それは。。。

K-POPアイドルオタク☆☆

韓国のアイドルたちのすごすぎるパフォーマンスや

キレイすぎる顔立ち、そして愛嬌!

たくさんアイドルがいますがどのグループも素敵で

目がはなせません!!

休みの日には妹や友人とライブに行ったり

休みではなくても時間さえあればライブDVD鑑賞や

ケータイで動画をみたりと大忙しですww

でもこの楽しみがあるからこそ毎日頑張ることが

できるんですよね♪

なので私はこれからもK-POPアイドルを追いかけ続けます!!

私と同じ趣味を持つ方がいましたら

是非お声かけくださいねっ

お待ちしています!!!

サイトマップ