ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

十三店ブログスタート!

2017/05/20

こんにちは!

十三店インストラクターの彦坂です

今日から毎週土曜日にブログを更新していきます!

是非みなさんチェックしてくださいね♪

 

第一回目は私の自己紹介をさせていただこうと思います。

昨年の10月からアルバイトをしていたのですが

この4月にLAVAに入社し、

5月からインストラクターとしてデビューしました!


 

そんな私は、大学ではダンスをしていて、

ガールズというジャンルを踊っていました(。・ω・。)

社会人になってからダンスはしていないのですが、

今年からサーフィンを始めてみようかなと思っています!

どなたか詳しい方いらっしゃったら是非教えて下さい!


 

あとは、美味しいものを食べるのが大好きです!!

特にチョコレートが大好きでほぼ毎日食べています。

お酒も大好きでお休みの日は必ず飲んでいます(笑)

美味しいお店があれば教えて下さい

 

他にもK-POPが好きだったり、

家ではハムスターを飼っていたり、

ピアノを弾くのが趣味だったり、

いろんなものに興味があるので詳しく聞きたい方は

話しかけて下さい!お待ちしております!笑

 

では、今回はここまでにします!

画像を載せようと思ったのですがうまくいかなかったので

また次回載せます(´;ω;`)

サイトマップ