ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

night pool ♪

2017/08/02

皆様こんにちは!

本日ブログを担当します彦坂です♪

 

先日、ナイトプールったのでそのことについて書きます!

本当は海で焼き直したい (以前のブログ「夏といえば、、」参照) のですが、

予定がうまく合わず、まだ行けていません。笑

 

ナイトプールは以前から予約していてとても楽しみにしていたのですが、

行った日の夜は結構涼しかったので寒い寒いと言いながら入ってきましたʅ(´-ω-`)ʃ

もちろんプールも楽しみだったのですが

私が特に楽しみにしていたのはそのプールで食べられるハンバーガーです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

崩れて食べにくいのは難点ですが味は100点でした♪

ジャンクフードや味の濃い食べ物が大好きなので

健康には悪いだろうな、、、といつも反省していて

今は3日間のファスティングに挑戦しています(笑)

ファスティングが終わったら今月セールのヨギーニフード100で

お腹を整えていこうと思います!

 

ではまたレッスンでお待ちしております☆☆

サイトマップ