ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

夏といえば...【戸越編】

2017/07/15

私は暑い日にクーラーをかけて、部屋でごろごろするのが大好きです♪♪

ただ身体が冷えすぎないように、除湿にしてます。

インドア派の私にとっては、涼しい部屋でごろごろしたり、録画していたテレビを見たりするのが、私の一番贅沢な時間です(笑)

夏でも、ホットヨガは気持ち良いです!

クーラーで冷えたり、外では蒸し暑かったり、、、。

寒暖の差が身体に負担をかけ、代謝を下げる原因になります。

ホットヨガで、思いっきり汗をかいて、疲れ知らずの身体を作りましょう!


この写真、十三店のどこかに貼ってます(笑)

見つけてみてくださいね(笑)

サイトマップ