ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

2018/02/20

こんにちは!

IRの彦坂です☆

 

今回のテーマは好きな食べ物ですね!

私の好きな食べ物は辛いもの甘いもの納豆です!

 

辛いもの部門No.1は

中本という、東京にある激辛ラーメンです(ง ˙ω˙)ว

あとは、グランフロントのダンシングクラブというお店もピリ辛でおいしいですよ♪

先日、論田先生と向井先生と塚口の矢川先生と一緒に食べてきました!
 

 

甘いもの部門No.1はチョコレートです!

生チョコで一番好きなのはLeTAOで、

固形ならLindt、ブラウニーはMarket Oがおすすめです~

 

今月はバレンタインがありましたが、

私にとって本当に最高のイベントだと思っています。

お客様の中にもお店のスタッフにお菓子を下さった方がいらっしゃって

とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!

みんなでおいしく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

サイトマップ