ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

2018年の抱負【中嶋編】

2018/01/04

2018/01/04

ブログをご覧の皆様!

初めまして、明けましておめでとうございます!!

1月からフロントスタッフとして三田キッピーモール店から異動してきました、中嶋桜子です☆

スタッフからはらっこちゃんと呼ばれています(^^)

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか、、、?

私は祖母の家に親戚が集まって年始を過ごしました★

たくさん食べ過ぎました(笑)

いいんです、お正月だから。その分動けば、、、(笑)

そんな私の2018年の抱負は、、、

【今この瞬間を幸せに楽しく過ごすこと!!!!】

です。

この時間というのは、この一瞬にしか流れないものです。

過去を振り返っても楽しかったな、幸せだったな、と思える時間を過ごしていきます。

そのためにも毎日健康でいるために目標として1日2リットルの水を飲んでいます★

ぜひ皆さんもレッスン中だけではなく普段からこまめに水分をとるように

心がけてみてくださいね♪

以上、中嶋がお送りしました♪♪

サイトマップ