ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

2018年の抱負【向井編】

2018/01/21

みなさんこんにちは★

そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!!!!\(^^)/

今年入ってブログに初登場!向井です♪

新年入ってからもう一ヶ月目が終わりそうですね・・・早い・・。

テーマは2018年の抱負!!!

1/8にとうとう成人式を終えました!

やっと新成人に!!!!!(笑)

広島に6日間帰省して久しぶりの地元!!おいしい母の作ったご飯!!

成人式にはもちろん振袖を着せてもらいました♪

柄がとっても華やかで、色合いもタイプの着物にしました!

ですがあいにくの雨・・・

なぜ去年も雨だったのでしょう・・・。

ですがその雨を吹き飛ばす位のテンションで楽しく一日を過ごすことが出来ました♪

今年は大人の仲間入りをしたということで素敵な大人女子になることが私の抱負です!!!!!

今年も十三店の皆さんとたくさん笑ってヨガして過ごせますように・・・。

十三店でお待ちしています♪

サイトマップ