ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

2018年の抱負【彦坂編】

2018/01/14

ご無沙汰しております、インストラクターの彦坂です!

十三店は最近メンバーが増えてとてもにぎやかになった反面、

ブログの担当が回ってくる回数が減って少し寂しい気持ちもあります。笑

 

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は特になにもせず、のんびりとした年末年始を過ごしました(笑)

でもしっかりと食事はとったので、

今年最初のレッスンではお腹が見えるウェアを着られない状態になりさすがに焦りました、、、

ですが今月からお腹引き締めヨガのレッスンを担当できるようになったので

ここからは引き締まっていく一方☆☆☆(予定)

是非受けに来て下さいね!

 

さて、本題の今年の抱負ですが、

今年は大人の女性になることを目標にします。

プライベートでも仕事でも自分に妥協せず

人には優しくできる余裕を持って

いつでもキラキラ輝いていたいです!!!

 

皆さまの今年の抱負は何ですか?

もしLAVAでサポートできることがあればおっしゃって下さいね

サイトマップ