ホットヨガスタジオLAVA
十三店

十三店ブログ

美に関わることで1番力を入れていること【岩崎編】

2018/05/01

皆さんこんにちは、十三店スタッフの岩崎です。

最近すごく暑くなってきましたね(^^)

もう半袖、半ズボンで歩けるくらいです笑

でも、暑い日こそホットヨガにきてたくさん汗をかいてスッキリしましょう!!

これからの季節の夏バテ対策にもなります

そして今回のテーマは美に関わる事で一番力を入れていることです!!

私が最近力をいれていることはお風呂上りのパックです。

やっぱりパックをするのとしないのでは次の日のお肌の調子が全然違います

私はパックを冷蔵庫に入れて冷やしてます笑

ちなみに化粧水も冷やしてます

冷やすと毛穴が引き締まる気がします!!

私はだいたい1週間に4回くらいパックをしてます。

なので最近は全然乾燥知らずです!!

これもパックのおかげかなと思います。

もしオススメのパックがあれば是非教えて下さい♪♪

サイトマップ