ホットヨガスタジオLAVA
江坂店

江坂店ブログ

【マタニティ】江坂店のマタニティヨガ♪

2018/07/06

皆さん、こんにちは♪
江坂店でマタニティヨガを担当しているLAVAキラキラママグループの近藤あゆみです!


3月から江坂店でマタニティヨガが始まって、30~40名ほどの妊婦さんにお越しいただきました。 1レッスンに平均5名から10名ほどの妊婦さんとゆったりした空間を大切に、毎日楽しくレッスンさせていただいています。 レッスンでは、呼吸法の練習、赤ちゃんと繋がりを感じる瞑想、プロップスというヨガの道具を使い負担のないように身体を動かします。 身体を動かすことで安産効果やマイナートラブルを和らげることはもちろん、赤ちゃんを感じながら呼吸したり瞑想をすることで、出産への恐怖に寄り添う気持ちを養ったり、赤ちゃんへの愛情がさらに増すので、わたしまでいつも幸せな気持ちになります。
過ぎてみるととても短いマタニティライフ。 赤ちゃんとの日々をより愛情豊かな幸せな日々となるよう、サポートさせていただきたいなと思います♪ ぜひ気分転換にお越しください! お待ちしております(^^) LAVAマタニティヨガHPはこちら ↓ /matanity/index.php 江坂店スケジュールはこちら ↓ /osaka/esaka/schedule/sp/

サイトマップ