ホットヨガスタジオLAVA
トナリエ大和高田店

トナリエ大和高田店ブログ

店舗でやっているコロナ予防対策☆

2020/06/25

皆様こんにちは☆

インストラクターの山下です!(^^)!

皆さんお元気にされていますか?

私はと言いますと...元気にしています☆

高田店は休業要請解除後、5/16~時間短縮で

営業が始まりました☆

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

だんだんコロナは落ち着いてはきていますが

不安な点は多々ありますよね?

そこで高田店が行っている対策を今日は

紹介したいと思いブログを書きました☆

これを読んでまだ復会や入会を悩んでいる方が

安心できればなあ...と思います(#^.^#)

ж6月の現時点で行っている対策を上げますので

7月以降は少し変わっている場合もございますので

予めご了承ください。


まずご来店を頂きましたらレッスン受講をされる皆様に


こちらのヘルスチェックシートの

ご記入をお願いしています☆

1つでもあるがある方はレッスン受講をお断りさせて

頂いております。

フロントに入って頂くと


こちらで手の消毒をして頂きます。


ロッカーのカギと一緒にこちらの電解水も

お一人様1つずつお渡ししています。

ご自身の手指の消毒や

ロッカーのとって等、気になるところに

使用してください♪♪

(お帰りの際、鍵と一緒に返却をして頂いています☆)

今はレッスンとレッスンの間が45分空いているので

スタジオ前で並ぶことはあまりありませんが

前後の方とは間隔をあけて並んで頂くようお願いもしています。


またスタジオ内も6月現在は定員数を44人の半分

22人に設定をし、スタジオ内の密を避けるために
等間隔でマットを敷いていただくよう

お願いをしています。


そのほかにも6月現時点では

☆レッスン同士の間隔が45分空き

★定員人数を半分の22名


↑上記に関しては7月~変更あります。

あとは、高田店に通ってくださるお客様が安心して

頂けるよう、日々の掃除はいつも以上徹底して

行っています!!

レッスン時以外スタッフはマスク着用や、

体調がすぐれないスタッフは出勤停止等も

させていただいております!!

何か不安なことがございましたらいつでも仰ってくださいね☆

また4月から新しいレッスンも増えています☆

私たちスタッフ1人ひとりは全てのお客様が

安心して通っていただけるよう全力を尽くします!(^^)!

現在休会中の方も通って頂いている方も

ヨガを再開しようか悩んでいる方も

新しくヨガを始めよう!と思っている方も...

ぜひ何かございましたらいつでも仰ってくださいね♪

また皆様とお会いできるのをスタッフ一同

楽しみにしております♪♪

サイトマップ