ホットヨガスタジオLAVA
トナリエ大和高田店

トナリエ大和高田店ブログ

ヨギフ生活、始めました

2019/07/25

いつもトナリエ大和高田をご利用いただきありがとうございます(^O^)!

インストラクタ―の坂本です

最近梅雨が明けたようで暑くなってきましたねえ

セミも鳴き始めて、夏が来てるなあって実感してます(´ω`)♪

皆さんは夏お好きですか?

私は薄着で過ごせる夏が好きなんですが、毎年夏バテしちゃうんです(;;)

今年から実家も出て食事の栄養面が心配・・・

一回体調も崩してしまったのと、からだが大切な仕事だし・・・

(このままじゃ)「あかん」

と思い(笑)

はじめました!

ヨギフ生活!!

ちょうど安くなってるので便乗して(笑)

(the yogini food 100のことです)

今飲み始めて半月になるんですが、まず実感としては

元気になりました(笑)

やっぱり栄養バランスのとれた食事は大切ですね!

普段適当な食生活していたんだなあ・・・と反省(´-`)

あともう一つは、

肌がワントーンUP!透明感UP!

これはめっちゃ嬉しい・・・!

すっぴんが多い仕事だからファンデーションで隠すこともできず

入社してすぐは、ふと鏡に映る自分を見るたびに

「肌きったな!」と突っ込まずにはいられない日々でしたが(笑)

ヨギフを飲み始めてからは友人にも褒められました(嬉)

まだ飲み始めたばかりですが、もっと早く始めておけばよかったなあと思います(^^)

もっと効果が出る事が楽しみ!

味も色んな飲み物で割れるので飽きないです♪

最近はイチゴのヨギフをアーモンド効果で割るのにはまってます(>v<)d☆

ヨギフ生活を続けている先輩は、私にヨギフのオススメの割り方を教えて下さい(笑)

今年の夏はヨギフで乗り切るぞ\(゜▽゜)/!!!

サイトマップ