ホットヨガスタジオLAVA
トナリエ大和高田店

トナリエ大和高田店ブログ

LAVAトナリエ大和高田店☆店内ツアー☆

2019/08/07

こんにちは!☆

インストラクターの坂本です^^

暑い日々が続いていますが体調は大丈夫ですか?

熱中症対策にレッスン以外でも水分補給をしっかり続けていきましょう~(゜▽゜@)

さて、今回のブログは店内ツアーです!

LAVAに通ってみようかな?とお考えならば、

「店内はどんな雰囲気だろう?」と一度は気になるはず・・・

今日は女性ロッカールームを中心にトナリエ大和高田店を紹介します☆

LAVAトナリエ大和高田店は、トナリエ大和高田の2階!

HONEYSさんとカーブスさんの奥にあります^^

扉を開けると、フロントで私たちスタッフが笑顔でお出迎えします☆

レッスンの受講受付を済ませ奥に進むと、女性ロッカールームです!

こちらも広々しています

運動出来る服に着替えて

レッスン前にお化粧を落としたり

お手洗いを済ませて、レッスンの準備☆

ロッカールームには化粧落としに化粧水、綿棒にドライヤー、汗ふきシートも完備!

アメニティがしっかりそろってます(^O^)

少ない荷物で通えそう!^^

準備が出来たら、スタジオ前の待合スペースです!

ここでお水を汲んだり、掲示物を眺めたり、スタジオの開放を待ちます☆

スタジオの中です☆

大きな鏡と最大44人が入れる広々としたスタジオです!

一時間カラダを動かして、汗をかいて身も心もスッキリさっぱり!

レッスンが終わったらシャワーで汗を流して身支度をして、その後予定がある日も安心して通えます☆


以上店内ツアーでした!

写真より実際に見た方が広くて開放感のある自慢の店舗です☆

新しい事を始めたい方、体の悩みを改善したい方!

「やってみたいな」と思った時が始め時です☆

体験レッスンはお電話か、ネットからご予約できます!

スタッフ一同たくさんの方とヨガが出来ることを楽しみにしています^^

坂本

サイトマップ