ホットヨガスタジオLAVA
綱島店

綱島店ブログ

土曜日は綱島店に集合!!

2017/08/15

今週はなんだか天気の悪い日が続いていますね...
天気が悪いと気持ちも下がり気味ですが
普段できない事をする時間にするといいですね!☆

雨の中でも来てくれる皆様に感謝です。


さて、お盆休み開けの綱島店では
第二段
ヨギーニ祭り を開催します( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )



8月19日(土) 綱島店にて




前回も好評だったヨギーニ祭り
いつもは1種類ぐらいしか出ない味もこの日は5種類ぐらい出るんです♪
スタッフが考えて作ったオリジナルも出るかも...?
当日のお楽しみです!
飲み比べてみるも良し。
この機会に気になっている方はぜひぜひスタッフにお声掛けください!



綱島店、実は全スタッフが飲んでるんです(〃'ω')
目的は様々。
ぜひいろんなスタッフのお話も聞いてみてください!
いろんな体験談が聞けると思います!



綱島店 西本


サイトマップ