ホットヨガスタジオLAVA
綱島店

綱島店ブログ

異動のお知らせ

2017/07/23

お知らせがあります。

知ってる方もいらっしゃいますが、

実は今月で大友インストラクターが蒲田西店に異動になってしまいます。

4月から綱島店に来て、最初は静かな子かな~なんて思っていましたが

とってもとっても面白くてキャラが濃い大友インストラクター!

もっといてほしかった~とみんなから愛されているキャラ。

きっと蒲田西口店でも輝くことでしょう。

大友インストラクターからメッセージです!!!!!

綱島店の会員のみなさま、短い間でしたがたくさん温かい言葉をかけていただき
ありがとうございました。みなさんとお話しすることが楽しみでいつもワクワクしながら

働くことができました!なかなかお会いできなくなってしまうのは悲しいですが、

これからもずっとヨガを続けていってください!みなさんとまた一緒にヨガができるのを

楽しみにしています!ナマステー★

綱島店での残りのレッスンは

7月27日(木) 12:30~ 、 18:20~

7月29日(土) 14:00~ 、17:30~

7月31日(月) 19:40~     ←大友インストラクター綱島店での最後のレッスン!

みなさんぜひレッスン受けに来てくださいね★

サイトマップ