ホットヨガスタジオLAVA
綱島店

綱島店ブログ

ブログ再スタートはレッスンのお知らせです☆

2017/04/16

みなさんこんにちは!!!!
綱島店スタッフの西本です!



今日の16日でチャリティの特別レッスンは終わってしまいますが
後半も魅力的なレッスンはたくさんあります(^O^)


4月19日(水) 14:30~ 
ルララ港北店から小林良子インストラクターが綱島店に!!

新しいレッスンの【サウンドフローヨガ】

強度レベルはどの方でも受けれますのでぜひぜひお待ちしております♪
実は9日(日)にも小林インストラクターに来ていただいてサウンドフローヨガがありましたが
とっても好評でした!!!!
9日受けれなかった人もそうでない人もぜひぜひ綱島店でお待ちしております!
綱島店ではなかなか味わえないレッスンを受けてみてくださいね!


もう一つは!

26日(水) 12:30~
森田先生による【小顔になろうよ!顏ヨガ】



こちらも強度としてはどの方でも受けれます!
実際に西本も先月受けてきました!
60分も顏ヨガなんて...と思いましたが、あっという間の60分間!

受ける前と受けた後の顔の変化に驚きでした!
まだ受けたことがない人、受けたことがある人
ぜひぜひおすすめです!


4月に入り環境が変わったりする方も多いと思います。
バタバタしたり、なんとなく心も落ち着かなかったり...
そんな時に少しでもゆっくりする時間がここ綱島店で過ごしていただくことが出来たらいいなと思っています。

今月も皆様のご来店お待ちしております。

サイトマップ