ホットヨガスタジオLAVA
武蔵小杉店

武蔵小杉店ブログ

わたしにとってのヨガとは・・・

2018/09/24

こんばんは!フロントスタッフの吉井です♪

今年の4月から上京してきてLAVA武蔵小杉店にであいました。

慣れない生活や新しい環境で肩に力が入ってしまう中ヨガをはじめたくさん汗をかき集中してレッスンを受け、

それが私にとってのストレス解消法でありリラックスできる大切な時間です。

ヨガは頑張った自分へのご褒美に・・・

ムサコのスタッフさんもとっても良い方たちばかりですあったかいです。

みなさんもちょっと疲れたな・・・気分転換したいな・・・と思ったらぜひヨガに来てください!!

時間がないときは瞑想もオススメです。瞑想もヨガのひとつです。

頑張った自分にご褒美してくださいね♪

武蔵小杉店でお待ちしています!

サイトマップ