ホットヨガスタジオLAVA
武蔵小杉店

武蔵小杉店ブログ

しまえりがしまえりで居られるのは。。。

2018/09/12

皆さんこんにちは!!

武蔵小杉店に来て早1年10ヶ月がたち、

ほとんどの方に、しまえりといえば"サーフィン"と知っていただけているんじゃないかと思います。

サーフィン歴はもうすぐ4年、板はロングボード、ホームは鵠沼です。

様々なことに興味があり、趣味が沢山ある私ですが、その中でもサーフィンヨガは私の中で特別なものです☆

『自分の好きなことをする→気持ちの安定→パフォーマンスの向上。』

この様に、自分自身が喜ぶことをすることが、普段の私のエネルギーに繋がっています^^

皆さんも自分自身が本当に喜ぶことを、まずは知る事。知れたら実践し続けること。

自分を幸せにできたら、きっとあなたの周りの人も幸せなはず☆

日々を笑顔あふれる幸せなものに♪

サンセットサーフ.JPG

サイトマップ