ホットヨガスタジオLAVA
武蔵小杉店

武蔵小杉店ブログ

暑い夏がやってきましたね♪

2018/07/04

こんにちは☆本日はインストラクター神田がブログをお届けします!

早々と梅雨が明けて毎日夏日が続きますね~

皆さんはお休みの日、何をされてますか?

暑いと外に出るのも億劫になってきますよねっっ

でも家にいてもグダグダするだけ!!と思い

先日の土曜日、上野動物公園に娘と実家の家族とで行ってきました^^

暑さのせいか4月に行った時よりもだいぶ空いておりゆったりと動物を見ることができました!

1歳7か月の娘もようやく動物園を楽しむことが出来るようになり♪

を見ると胸をウホウホ叩き、が生肉を食べていると「あ~~~~~!!」と

指差し興奮しているようでした!

メインのパンダは1時間待ち!ちょうど娘はお昼寝をしていたのでその間に並び...

パンダを見る直前に「パンダだよ!本物だよ!」と伝えると「パンパン!!」とガバッと起きだしこれまた興奮しながら

大好きなパンダを見ることができました!!

いい思い出になったかなーすぐ忘れちゃうかなーといろいろ思いをよぎらせながら

私も一日楽しむことが出来ました^^

皆さんにも沢山の素敵な夏の思い出ができますように♪

どんな夏を過ごしたいか是非今度お話ししましょう^^

暑い夏の日もLAVAはやっていますよ!!

武蔵小杉店で心よりご来店お待ちしております!

神田

サイトマップ