ホットヨガスタジオLAVA
武蔵小杉店

武蔵小杉店ブログ

夏本番( 」´0`)」

2018/07/16

太陽がまぶしいっっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`...(汗)

暑すぎます・・・

まだ7月なのに暑すぎませんか!!!!!

皆さんこんにちは。

夏が大の苦手な細井あずさです。

夏といえば花火お祭り・BBQフェス

イベント盛りだくさんですよね!

夏は嫌いですがイベント事は大好きなんです。(THE 矛盾)

肌を露出する機会も増えてきた今日この頃・・・

水着~とまではいきませんが

お腹まわり二の腕引き締めたいですねえええ^^汗

私の話はさておき、

皆さん夏こそガツンと痩せ体質を目指して行きましょう!

夏は一番太りやすいとも言われてますね!

室内は冷房ガンガンですよね∑(; ̄□ ̄本来体は汗をかく事で体温調節をしますが、

極端な環境にさらされやすい夏は、体がビックリしてうまく体温調節できなくなり疲れやすかったり

体力の低下につながりますね

そして、暑いからと言って冷たいものを摂りすぎると

体の内側からダイレクトに内臓や筋肉、血管を冷やすため

基礎代謝が落ちやすくなります。

夏バテで身体がダルオモ~なんてことも・・・

そんな時こそHOT YOGAで代謝を上げて夏バテ知らずの身体を作りましょう!!

深い呼吸で自律神経のバランスを整えたり体をしっかり動かして芯温める!

そしてそして!!FSP!!!!!

体を引き締めたり筋力付けたい体力付けたい方にはとってもオススメのレッスンです!

4つのエクササイズ要素が含まれていて常温のクラスになりますがしっかり汗もかけます!!!

是非お時間があえば、FSP ご予約お待ちしてますね待ってます!

この夏もHOTYOGAで楽しく健康的に過ごしましょう

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いしますぺこm(_ _)m

サイトマップ