ホットヨガスタジオLAVA
武蔵小杉店

武蔵小杉店ブログ

今日はどんな1日に!?

2018/07/02

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

フロントの池ヶ谷です。

ヨガはまだまだ勉強中・・・レッスン受講の時は、楽しむことを第一にしております。

さて、LAVAにきて一番変わったと自分で感じるのは、瞑想を通して今の自分を意識するようになったこと。

なんだか格好よく聞こえる?かもしれませんが、ゆる~い感じです。

お店に立つ前の瞑想はもちろん、自宅でも朝や寝る前に行っています。

あ、、正直忘れることもありますが・・・(笑)

ちなみに私はMEISOONアプリを使っています。

ただここに居る自分に集中することで、過去や未来にとらわれ過ぎず、今日をどう過ごすかということを大切にできるようになったと感じます。

自分に〇×をつけることも少なくなってきたかな~

ゆるゆるになり過ぎかな~とも思いつつ・・・(笑)

ご自宅ではまだ瞑想したことがない!という方、ご興味ありましたらお試しくださいませ☆

今日もみなさまが心地よい一日を過ごせますように♪

サイトマップ